ボーイスカウト三郷1団は埼玉県三郷市南部を中心に活動しています。 このブログでは、ボーイスカウト三郷第1団各隊の活動を紹介します!ボーイスカウトへの参加をご希望のかたは、ご連絡をお願いします。

2009年10月12日

段ボール戦車


戦車?いもむし?
posted by ボーイスカウト三郷第1団 at 11:44 | 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ビーバー隊(小学校1,2年)
この記事へのコメント
これはキツかった( /д\;)
黄色組には有馬隊長&浅野副長が一緒でした(*^O^*)                                  ボーイ隊は5人で一人組む相手がいなくて浅野さんが入りました(>з<)
まったく違和感ありませんでした(◎д○;)なんで・・・??
 
お昼ごはんの時に
有馬さんに食べさせてあげようかって言われた・・・。
だ、大丈夫です。(. . ;)  
有馬さんだっていつかは出来るよ(子供に)---多分
頑張って↑

有馬さんは9月の終わりに隊長の資格を取ったそうです(オメデトーー)
川口さんは26年前=18歳の時----若っ

まぁ皆さんお疲れ様でした(^_^)/〜


Posted by ボーイ隊ジャガー班 at 2009年10月13日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130090558

この記事へのトラックバック