ボーイスカウト三郷1団は埼玉県三郷市南部を中心に活動しています。 このブログでは、ボーイスカウト三郷第1団各隊の活動を紹介します!ボーイスカウトへの参加をご希望のかたは、ご連絡をお願いします。

2010年10月24日

BVS隊集会『ハロウィン』

10月24日におこなったBVS隊の隊集会の様子です。

この日の活動はハロウィン大会。

BVSスカウトは自分たちで仮装用の衣装を作ってオバケとなってしまいました。
Tai_20101024_004.jpgTai_20101024_005.jpg
Tai_20101024_007.jpgTai_20101024_006.jpg

オバケとなったBVS隊がみさと公園に出没。
BVS隊長からは「ゲームをクリアしたらお菓子をあげる」との指示が…。さすがBVS隊長!『Trick or treat』の脅しにもそう簡単には屈しません。
Tai_20101024_021.jpgTai_20101024_022.jpg
Tai_20101024_023.jpgTai_20101024_024.jpg

ゲームをクリアしたBVS隊は展望台の上で昼食タイム。
Tai_20101024_028.jpg

さて、昼食も終わり念願のお菓子をGET!!…と思いきや、始まったのはお菓子作り。
「三郷1団のBVS隊はそんなに甘くない!」というBVS隊長からの熱いメッセージなのか、自分たちがもらうお菓子を自分たちで作ることになったBVSスカウトたち。
Tai_20101024_032.jpgTai_20101024_033.jpgTai_20101024_034.jpg
Tai_20101024_035.jpgTai_20101024_036.jpgTai_20101024_040.jpg

おいしく焼けるかな?
Tai_20101024_041.jpgTai_20101024_042.jpgTai_20101024_043.jpg

出来上がったお菓子がこちら。なんと、CS隊の分まで作ってくれちゃいました。クッキーおいしかったです。
Tai_20101024_038.jpgTai_20101024_044.jpgTai_20101024_045.jpg
posted by ボーイスカウト三郷第1団 at 00:00 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーバー隊(小学校1,2年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172888159

この記事へのトラックバック