ボーイスカウト三郷1団は埼玉県三郷市南部を中心に活動しています。 このブログでは、ボーイスカウト三郷第1団各隊の活動を紹介します!ボーイスカウトへの参加をご希望のかたは、ご連絡をお願いします。

2007年08月25日

キャンプ場到着!

DSC06080 DSC06082 8月25日15時くらいに、見学に行ってきました。到着して3時間後くらいの状況で、テント・食堂フライの設営を終わり、「食器棚」を作っている最中でした。

ジャガー班・スワロー班とも作成途中の微妙なところ。

 

 

DSC06084 DSC06081 あとから到着した本日の上級班長は、本来の自分の班にアドバイスをしていました。

写真右はキャンプ事前に新作した班用テーブル。

切り込みを入れてエックス型に組んだ足に、折りたたみの天板を乗せて使っています。簡単な構造ですが、スカウトが輸送車から持ち運びをすることを考えると、収まりもよく使い勝手がいいようです。

DSC06086 DSC06087 ちょっと離れたところから見た各班サイトの様子。

木が多いため木陰も多く、涼しく過ごしやすかった感じです。

 

 

 

posted by ボーイスカウト三郷第1団 at 23:17 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ボーイ隊(小6,中学生)
この記事へのコメント
定数 の一層 その結果 政治 死亡したイラクの の比例代表制で 糖尿病と妊娠 対立が絶えないユダヤ教 戦略 しかし
Posted by しかし at 2007年08月29日 08:26
とても面白い!!
いきたかっ







Posted by 田中一軌 at 2007年09月09日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52831996

この記事へのトラックバック